台風21号が通過しました

平素はロールズをご利用下さりありがとうございます。

 台風21号が通過しました。幸いにも停電は発生しませんでしたので、設備への影響はありません。本日着の特定記録郵便は回収を完了しています。

以上お知らせいたします。

【9/5追記】
 ・UR都市機構団地は「命を守るための選択」と宣伝しておきます(無事に感謝)。
 ・公団駐車場の全ての自動車が風で踊っていました(横転しなくて良かった)。
 ・瞬停は十数回、しかし停電しなかったのは本当に幸運と言う他ありません。
  (ちなみに台風20号の時は停電発生、近隣地区では今回も停電しています)
 ・しょぼい人生約40年ですが、記憶の限り台風(暴風)としては体感として最速。
 ・栂・美木多駅前の松の木等が数本根元からなぎ倒されて歩道を塞いでいます。
  (ただでさえ駅前が廃墟なので余りの荒廃ぶりに住民絶句まったなし)
 ・ガシャーン、パリーンという音がしたら「おおすごい風だ」と思うものですが、
  今回はその音が、バオワー!!!という風の音で完全にかき消されていました。
  「いてつくはどう」です、まさに。そうかあれがそうなんですね、的な。
 ・9/4閉店間際のドン・キホーテで毛布や食料を大量に買い込む職員のような
  方々がおられました。避難所か施設の方と思います。レジ順を譲ったところ
  「まとめて会計するのであちらで先にどうぞ」と。大変恐縮でしたm(x_x)m。
 ・今回恐らく大阪の人間は、台風に対しての認識を完全にあらためましたね。
  「小型で並みの強さのw」とか死んでも口にしなくなると思います。