正規ユーザー様向けのWEBサポート開始につきまして

ロールズのソフトウェア製品をご利用下さり、ありがとうございます。

 2018年6月1日より、正規ユーザー様向けのWEBサポートを開始いたします。ロールズのオフィシャルサイトへのログイン機能を提供し、正規ユーザー様専用のサポートページにてサポートを提供してまいります。サポートページをご覧いただくためには、ソフトウェア使用契約をお申し込みいただいた際に発行される、ユーザーIDによるログインが必要になります。

 2018年05月24日から2018年05月31日までは、試験運用期間となります。実際にログインいただけサポートページもご覧いただけますが、内容は随時微調整が行われる可能性がありますのでご了承願います。

<2018年5月22日以前に承認となった正規ユーザー様>

 2018年5月23日に特定記録郵便にて、ログインID・仮パスワードに関するご案内を郵送させていただきました。5月24日から数日の間に、お手元に到着する予定となっておりますので、到着しましたら内容をご確認下さいますようお願いいたします。

<2018年5月23日以降に承認となった正規ユーザー様>

 ソフトウェア使用契約書お控えと、CD-Rメディア媒体送付時に、ログインID・仮パスワードに関するご案内も同封させていただいておりますので、内容をご確認下さいますようお願いいたします。

ロールズ公式サイトへのログインがうまくいかない時は、一般向けお問い合わせフォームよりご連絡下さい。宜しくお願いいたします。